華乃井 菜緒 新人
27歳
?型
身長:170cm
B:84(Cカップ)
W:57
H:84
※画像をクリックすると拡大表示が見れます。

日頃から、お相手のお話をよく聞いて、その方がどんな事を思っているのか、伝えたいのかを理解するように勤めております。 楽しいお時間を過ごしていただけますように、これから一生懸命頑張ってまいりますので どうぞよろしくお願いいたします。

初春の優しい陽射しの中、誇り高く咲き誇る美の女神「アフロディーテ」。満開を迎えた桜の木々は、あたかも彼女の来訪を祝福しているかのように。四年制大学をご卒業され、現在はIT企業でのマーケティング関連の業務に携わっているお嬢様です。大学にて培った経営戦略を生かし、最前線で活躍をされています。お仕事柄でしょうか「観察」をし「動向」をいち早く察知するのに長けているので、相手の心を理解したうえで、優しくもあり温かく接するので「安心感」が伝わってきます。更に、明るく落ち着いた雰囲気は、周囲を和まし内外的にも「愛されキャラ」。自然と周りもほんわかした気持ちになります。趣味は、旅行と映画鑑賞と伺っています。忙しい日々の中でも「自身の楽しみ」を忘れないよう心掛けており、休日の「OFFの時間」が健やかな心を維持する秘訣だそうです。気になるお顔立ちは、美しい中に可愛らしさを合わせ持った人気モデルの「堀田 茜」さんに似ており、見るものをすべて惹きつけて止みません。見た瞬間にすぐ分かってしまうぐらいにお手入れされているお肌は、シルクのようにきめ細やかで男性ならずとも触れてみたくなること間違いありません。そんな男心をくすぐる彼女の独特なフェロモンは、きっと癒しと安らぎを感じさせることでしょう。ファッションモデルさながらの抜群なスタイルは数字が示す通りの理想的なボディラインで、170cmの長身からスラリと伸びた細く長い手足は究極のバランスを保ち、体にフィットした清潔なブラウス越しに見てとれる張りのあるバストと女性らしいメリハリの効いた細く括れたウエストといった肉体美は、美への探究を欠かさない彼女の努力の賜物でしょう。誰から見てもスタイル抜群の彼女ですが、以前はご自身のスタイルにコンプレックスを抱いていたらしいのです。彼女にとって美しさの基準は「小さくて可愛らしい」であったそうで、10台後半に某モデル事務所にスカウトされた時も悩むことなく断ってしまったとか。誰もが羨むような容貌を持ちながら、それを一切誇示しようとせず、むしろご自分の魅力に気付いていないかのように、つつましやかな彼女ですから、会社を訪問した際に、お客様方も自然に心を奪われることでしょう。今宵は、一人の控えめで純朴な女性が、洗練された淑女に。彼女が全身で表現する温かく心の籠った癒しの時間を、どうぞご堪能ください。

出勤情報

今日明日あさって06月08日06月09日06月10日06月11日
お休みお休み12:00
-
16:00
お休みお休みお休みお休み
※本日出勤情報は、あくまでも予定です。
詳細につきましては、必ずお店に電話確認又はオフィシャルサイトにてご確認下さい。
※このページに掲載されている文章および画像等、すべての著作権は 「クラブアイリス」様(https://vipclub-iris.com/osaka/)に帰属します。
これらの画像、テキスト、イラスト等全てのデータに関して、無断転載(画像に関しては直リンクも含む)することは固く禁じます。
商用サイトをはじめ趣味・個人サイト等、いかなる場合も例外は認めませんので、絶対に転載等をなさらないようご注意ください。